ぷーちゃんの赤石日記

REDSTONE V鯖で活動しているサマナーです!日々の活動やサマナについて主に書いていきます。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【新狩場】lv1400達成 ヤティカヌ

ぷーちゃんです( *`ω´) lv1400到達しました。 23日から実装された新狩場ヤティカヌですが 大体1週間が経ちましたので現状報告&記録として残しておきたいと思います! 12月23日 lv1326 全鯖9位 V鯖2位 テイマサマナ1位 12月29日現在 lv1401 全鯖2位 V鯖1位 …

【新狩場】ヤティカヌ 村lv3達成!

こんばんは、ぷーちゃんです! 先日アップデートされた新狩場ヤティカヌ&ガレリオン拠点の進展がありましたので報告です( ̄▽ ̄) V鯖 村lv3達成! 貢献度3位、私の銅像が建ちました! やりました(о´∀`о) 順を追って説明しますと 村(拠点)にたくさん貢献するこ…

【サマナ】覚醒別 オススメクリーチャーパッシブ編成(狩り用)

ぷーちゃんです(=゚ω゚)ノアップデート後の発表で、クリーチャー育成に欠かせない魔獣壺イベントが来年2021年1月24日をもって終了となる予定になりました。 その為本当はもっと早く書きたかったのですが、時間が無いのでざっくりとした紹介になりますがご了承下…

【雑談】現在のRanking &新狩場への意気込み

こんばんは、髪を短く切ってサッパリしたぷーちゃんです。(聞いてない) 冬なので頭皮が寒くて辛いです(知るか!) …さて( ̄▽ ̄)明日より待ちに待った新狩場ヤティカヌが実装される予定です。 楽しみな反面、lv抜かされるだろうな…というプレッシャーや不安を…

【サマナ】Q.物理強打サマナーって強い?敏捷の必要性は?

A.ロマンありますが 弱いのでオススメしません! 物理強打型サマナーとは何か。 たまに耳にする事がある方もいるかもしれません。 説明しますと サマナー本体の敏捷の値が100上がるにつれて、召喚獣の物理強打率が1%上がる という仕様が実はあります。(全覚…

【雑談】すごく今更ですが…!

本日初めてシュラグ超絶級を討伐しました( ̄▽ ̄) 「Lv1300にもなってまだ倒してなかったのかよwww」 とか言わないでくださいね( 実装当日にも何度かチャレンジしたのですが、強すぎて断念。 いつかまたやろうと思っていたのにすっかり忘れてしまいまして…

【サマナ】覚醒についてざっくり解説

こんばんは、ぷーちゃんです。 まだブログを作成してから数日しか経っていないものの、既に多くの方に見て頂いており、少しビックリしております…。 嬉しい限りです!( ̄▽ ̄) 今回はサマナについて語りたい…のですが まずその前に紹介させて下さい。 曇りの…

【雑談】Lv上げ&新狩場実装まであと1週間。

Lv1326になりました。 現在の最上位狩場は死の荒れ地(Lv1200~1250)なのですが、適正を過ぎると全然経験値が入らず、今では1体経験値2~3万くらいのみ(=゚ω゚)ノ Lv1上げるのに経験値は約1000億。 狩りではもう上げることがほぼ不可能なんです。 じゃあどうや…

【初投稿】自己紹介と軽く雑談

こんばんは〜! Vaultish(V鯖)で活動しているぷーちゃんと申します! この度ずっとやってみたかったブログを開設してみました。 てきとーにまったり雑談したり、メインキャラがサマナーなのでその記事を書こうかなと思っております。 まだ未完成な所もあった…