ぷーちゃんの赤石日記

REDSTONE V鯖で活動しているサマナーです!日々の活動やサマナについて主に書いていきます。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

lv1450達成・私なりのヤティカヌ3層攻略

寝不足のぷーちゃんです(_ _).。o○ 先程メインサマナーがlv1450達成しました! 全鯖では3番目でしょうか。わーい! 一緒に狩りしてくれた仲間、地図バフ出してくれた方、応援してくれた方、その他もろもろ… ありがとうございました!( ´ ▽ ` ) 参考になるかは…

【雑談】レッドストーン16周年イベント始まりました。

ぷーちゃんです! 言うのが遅くなりましたが RS16周年イベントが始まりましたね! まさか16年も続くなんて…ビックリです。 おめでとうございます!( ̄▽ ̄) 絵が可愛い~!!(*'▽') さて、気になるイベントを紹介。 まず何と言っても経験値イベント。 期間は……

【雑談】サブキャラ育成の巻!

ぷーちゃんです! 前回新狩場ヤティカヌについて触れたのですが 敵は硬く痛く、そしてドロップアイテム率が非常に悪すぎてまともに良品が狙えないという場所でした。(9割ポーション系しか落ちない) 初めは久しぶりに狩りでレベル上げできると思って仲間と奮…

【新狩場】ヤティカヌの茂み 攻略、感想

ぷーちゃんです( ̄▽ ̄) ヤティカヌの茂み(lv1250〜1400)を一通り狩してみて思った事や攻略なんかを書きたいなと思います! まだ入った事ない方、行き詰まっている方は是非参考にしてみて下さい! また個人的な狩場の感想も交えてお話します! ヤティカヌ月の…

新年のご挨拶&経験値イベ結果

ぷーちゃんです! 遅れましたが明けましておめでとうございます。 昨年はコロナ全盛期で辛い思いもありましたがなんとか乗り越えられました。。 今年は良い年になりますように! 皆様今年も何卒宜しくお願い致します(^^) 年末年始はRS経験値イベントでしたが…