ぷーちゃんの赤石日記

REDSTONE V鯖で活動しているサマナーです!日々の活動やサマナについて主に書いていきます。

V鯖ギルド【妖精の尻尾】メンバー募集

 

V鯖ギルド【妖精の尻尾】

メンバー募集中!

 

概要

GH4(2023/9/5時点)、旗バフMAX(120分)、週1回のG恩寵

攻城戦、アリーナGvG、Discord有

 

 

 

こんな方にオススメ!

・レベルを沢山上げたい!狩り好きな方    

 ・賑やかで活気のあるギルドを探している   

・対人戦やりたい!知識豊富のメンバー多数在籍

・通話でワイワイしたい!          

とにかくやる気のある方は是非!←重要

 

加入希望は 狼輝 または ぷーちゃん♪ にご連絡ください!

分からない事等あればお気軽に聞いてください。

(X/Twitterのメッセージ、若しくは耳打ちで)

ぶいさばのぷーちゃん (@puchan2600) / X

 

一緒に楽しくRSしましょう!

皆様の加入お待ちしております!

 

 

 

 

活動内容

アリーナGvGの様子です!(写ってない人&無理矢理入れた人も)

参加メンバーは20名程。まだまだ参加者募集!

 

 

たまにゲームをして遊んだりもしています。

今は「月一回ギルド紋章を変える」を開催中!

メンバー全員参加型でルーレットで当たった方が好きな紋章に変えます(。-`ω-)

これが皆個性があって面白い!

 

 

今回はギルドメンバー募集の記事でした(=゚ω゚)ノ

また次回の更新をお待ちください!