ぷーちゃんの赤石日記

REDSTONE V鯖で活動しているサマナーです!日々の活動やサマナについて主に書いていきます。

【GvG動画part4】茶の間騎士団vs神様家族集合体 様

f:id:poohchan_RS:20210922043814p:plain

 

 

 


www.youtube.com

 

 

Gv動画もpart4となりました(*'▽')

本日の相手はギルド神様家族集合体 様!

今回こちらのギルドは茶の間騎士団!

サマナ視点からするとウルフマンのリニアがかなり脅威でした。

召喚獣のHPが一瞬で溶けます…。なるべく鉢合わせ無い様努力しましたが…( 一一)

再召喚してアビスして倒されて…の繰り返しでかなり忙しい戦いでしたが味方もどんどん攻めてくれたのでなんとか勝てました。

対戦ありがとうございました!

 

 

 

そういえば金鯖も残り1週間ですね。

あっという間でしたが皆さん楽しめましたでしょうか!

私はサマナLv1000、天使獣人Lv900を作りました(*'ω'*)

持ち帰って遊ぼうと思います~!

 

あとあと!

まだ時間はあるので、良ければお手軽で強いサマナ育成してみて下さいね!

育成記事はこちら↓(宣伝)

poohchan-rs.hatenablog.com

 

 

以上ぷーちゃんでした!(=゚ω゚)ノ