ぷーちゃんの赤石日記

REDSTONE V鯖で活動しているサマナーです!日々の活動やサマナについて主に書いていきます。

【GvG動画part2】妖精vs乱舞蝶 様

f:id:poohchan_RS:20210922043640p:plain

 

 

 

 


www.youtube.com

 

ぷーちゃんです!

本日のGvのお相手はギルド乱舞蝶様!

火力さんが豊富で、そして皆強い痛い( 一一)

対戦ありがとうございました!

 

今回は敵味方に天使が少なくコーリングをほぼ使われておりません@@

なのでわちゃわちゃした大乱闘みたいな試合になっていますw

たまにはこういうのも楽しかったです(=゚ω゚)ノ

サマナという妨害職にとってはどう立ち回れば良いか分からなくなりましたが…。

 

後半に数回LAは取れていますが知識は約5000程で黄ダメ800~2000程(突撃鼓笛時)

意外と導きサマナは火力が出るので、ステータスを運寄せにしてもいいのかなと感じました。(最近は健康に寄せた物理火力さんが多い傾向)

本来なら召喚獣は柔いのですぐ倒されがちですが、狙えるところは狙っていきたいですね!

まだまだ色々研究の余地がありそうです。

 

次回も是非よろしくお願いします!

ではでは見て頂きありがとうございました。