ぷーちゃんの赤石日記

REDSTONE V鯖で活動しているサマナーです!日々の活動やサマナについて主に書いていきます。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【雑談】2021年の感想等!

2021年12月31日、今年も残り僅かとなりました! 時間の流れが早過ぎてビックリしています…。 振り返ると2021年はリアル事情含めて あまり活動出来なかったのかな、といった感じでしょうか。笑 まだコロナ禍というのもあって動き難いというのも背景にはあると…

【雑談】シルバーメダル混ぜ混ぜしたよ!

ぷーちゃんです(=゚ω゚)ノ 久しぶりの投稿になりました。 最近中々時間が取れなかったり、体調も疲れが溜まってたり…。 まだまだ投稿したい事はあるのですが! ゆっくり活動していければなと思います。 今日の出来事でも簡単に書こうかなと思います! 1000UMUシ…

【ロト】インストールロト3万GEMリベンジじゃあ!!【爆死】

また買ってしまいました…( まさかまさかのロト3連続記事になるとは… 勢いも時には必要!w インストールロト、リベンジ行きます(=゚ω゚)ノ もちろん PvP攻撃クレストⅡ PvP防御クレストⅡ を当てるために!! 前回の続きです。記事はこちら↓ poohchan-rs.hatenab…