ぷーちゃんの赤石日記

REDSTONE V鯖で活動しているサマナーです!日々の活動やサマナについて主に書いていきます。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【GvG動画part3】妖精vsさくら茶屋 様

www.youtube.com 毎週月曜日はさくら茶屋様とのアリーナGv! 今日はこちらの火力職が少なめなのもあり、終始押されっぱなしでした( 一一) 召喚獣も通りかかっただけで気づいたらいなくなってます。笑 何度も何度も再召喚して…みたいな感じです。 味方PTにBIS…

【GvG動画part2】妖精vs乱舞蝶 様

www.youtube.com ぷーちゃんです! 本日のGvのお相手はギルド乱舞蝶様! 火力さんが豊富で、そして皆強い痛い( 一一) 対戦ありがとうございました! 今回は敵味方に天使が少なくコーリングをほぼ使われておりません@@ なのでわちゃわちゃした大乱闘みたい…

【GvG動画part1】動画初投稿、妖精vsさくら茶屋様

www.youtube.com ぷーちゃんです! YouTube動画投稿を始めました(=゚ω゚)ノ まだ初心者ですがよろしくお願いします。 初投稿はアリーナGvGで毎週対戦させて頂いているギルド、さくら茶屋様! 豊富な職と多人数で強い(*'ω'*) ぞくぞくしながら楽しませて頂いてお…

Lv1500達成報告。

本日8月19日、Lv1500達成しました! 現在の仕様では上限値となります。 沢山の応援、お祝いのメッセージ等、本当にありがとうございました(=゚ω゚)ノ 達成感と嬉しさで一杯です。。 ランキングは V鯖Ranking 1位 職別Ranking 2位 全鯖Ranking 3位 となりました…

【ロト】グレースロトボックス3万GEM分を引く!

ぷーちゃんです(=゚ω゚)ノ 最近ロトボックスを引いてなかったので思い切って3万GEM分やってみました! それを記事にしてみたよ、という回です。 色々なロトボックスがあり迷いましたが、今回はグレースロトボックスを選びました! 私が欲しい目玉がこちらの、ス…