ぷーちゃんの赤石日記

REDSTONE V鯖で活動しているサマナーです!日々の活動やサマナについて主に書いていきます。

現在のランキング、ステータスを紹介【サービス移管】

 

久しぶりの投稿です!

中々忙しく更新が止まっておりましたが

2024/2/14をもってサービスが移管することになりました。

運営の皆様本当にお疲れ様でした。楽しかったです。

移管後から新しいRS生活が始まりますね!期待!

 

とりあえず移管前の記録を語りたいと思います。

 

 

全鯖7位、テイマサマナ2位、V鯖1位(2024/2/14時点)

 

これは中々頑張ったのではないでしょうか!

ウポスマイヤーの効率よい狩り方を知っていたらなあ…と後悔しつつ

次の狩場でも頑張っていきたいです。

そしてテイマサマナ増えすぎ!僕としては嬉しいことですね

 

 

そして狩り装備。

画像

笛:Wオニトルロ 知識比率コラプ笛

補助:風強化160% ペット攻撃速度75% ペット最終ダメージ15%

首:TRSULTシルバーメダル

頭:T全吸収ULTオラクル、又は先人の知恵

耳:封印された禁忌

腰:Wロシペル フローラルダンス

手:T知識比率 超新星

鎧:命中補正無視 回避DX REDSTONEDX 自然の導き

足:T忍耐 マナウォーカー

指:なんか色々組み合わせて使ってます

TRSDX思い出の指輪エクスペリエンス×2

TRSULT統率の指輪×2

T知識堕天のリング(知識力1/3)

TRSULTセイレーンの尻尾×8

T知識セイレーンの尻尾×4

T運比率セイレーンの尻尾×4

T力比率セイレーンの尻尾×4

T知恵比率セイレーンの尻尾×2

T敏捷比率セイレーンの尻尾×2

 

クレスト

魔法弱化→魔法限界ダメージのクレストにしたい。

 

クリーチャー

一般的な経験値ドロップ構成。

能力値低下とスキルクールタイム減少は3op厳選で生まれたもの

 

潜在能力

Lv22でストップ

先が長すぎます

 

 

伸びしろはこんなかんじだろうか!

対人についてはまた別記事で書こうかなと思います。

 

 

最後にビーストテイマーのウポスマイヤー南西部狩りの動画です!

かなりスピードを出して狩れるようになったかな。


www.youtube.com

 

 

それではこんな感じで記録取れたので終わります~!