ぷーちゃんの赤石日記

REDSTONE V鯖で活動しているサマナーです!日々の活動やサマナについて主に書いていきます。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【狩り動画】月谷,星谷を導きサマナーで狩る!

ヤティカヌ3層、収容所、海の神殿に続いて第4弾! 今回は静寂の砂丘~月谷、星谷~を攻略したいと思います(=゚ω゚)ノ 動画も5分ほどの用意していますのでお暇がありましたら是非見て下さい。 静寂の砂丘-月の谷- 静寂の砂丘-星の谷- 装備構成について 敏捷、運…

【サマナ】各狩場のオススメ覚醒

ぷーちゃんです! 最近サマナーをやっている方が増えている気がします( ̄▽ ̄) 私にとっても嬉しい事ですね! 今回は「どの覚醒にしよう?」「この狩場の適正の覚醒は何だろう」という質問に対して自分なりに書いていこうかなと思います。 なのでぷーちゃんの…

【サマナ視点】対人戦でお勧めのペットはありますか?

リクエストがありましたので自分の知る範囲で書いていこうと思います! 先に結論を言ってしまうと、残念ですが 「現状で活躍出来そうなペットはいない」 となります。 現環境だと火力職の圧力が凄くてペットも召喚獣もあっという間に溶けます。 召喚獣、ペッ…

【雑談】現在の対人装備

ぷーちゃんです! 前回の記事「収容所狩り動画」「海底神殿狩り動画」見て頂けましたでしょうか! サマナー新規で始めてみたい方や初心者向けに解説もしていますので よければ是非見て下さいね(*'▽') 今後の狩場もやっていけたらなと思います。 (質問、要望…

【狩り動画】海底神殿を導きサマナーで攻略!

ぷーちゃんです(*'ω'*) ここ最近、ブログみてます!次回も楽しみにしてます! 等言って頂ける機会が多くとても嬉しいです。 ありがとうございます! 今後も頑張って更新していきます(=゚ω゚)ノ 今回はヤティカヌ、収容所に続き 海底神殿を攻略していこうと思い…