ぷーちゃんの赤石日記

REDSTONE V鯖で活動しているサマナーです!日々の活動やサマナについて主に書いていきます。

【GvG動画part3】妖精vsさくら茶屋 様

f:id:poohchan_RS:20210922043730p:plain

 

 

 

 

 


www.youtube.com

 

毎週月曜日はさくら茶屋様とのアリーナGv!

今日はこちらの火力職が少なめなのもあり、終始押されっぱなしでした( 一一)

召喚獣も通りかかっただけで気づいたらいなくなってます。笑

何度も何度も再召喚して…みたいな感じです。

味方PTにBISさんや姫さん等がいると回復回数増えるので安定するんですけどね!

(一緒にGvしませんか歓迎です!)

 

1回死んでしまったのも悔いです。前回同様知識ランサーさんとても痛い…

また是非よろしくお願いします。

対戦ありがとうございました!(*'▽')