ぷーちゃんの赤石日記

REDSTONE V鯖で活動しているサマナーです!日々の活動やサマナについて主に書いていきます。

【GvG動画part6~10】まとめ

ぷーちゃんです(*'ω'*)

動画記事を1つ1つ書くと沢山の量になってしまうので

記録という意味も込めてまとめて紹介します。

お暇なときにでも見て下さいね!

(気づかず今まで画質悪いまま動画取っていましたが、9月13日以降の動画で画質良くなってます!申し訳ございません!)

 

f:id:poohchan_RS:20210922172303p:plain

 

 

 

 

www.youtube.covs乱舞蝶 戦

マップが砂漠ではなく二つの丘でやりました!

お互い天使不足で正面からぶつかり合っているのが面白いです( 一一)

お相手の火力陣が毎度思うのですが痛い!トワー剣士等、お強かったです。

 

 

www.youtube.com

vsさくら茶屋 戦

此方の参加人数の都合上により私ソロPTでやることになった試合!笑

開幕すぐに慌てて焦ってますw

いや~何もできず沢山倒されました…味方の天使BISWIZ等の支援がいかに大事かを体感しました。

 

 

www.youtube.com

vsさくら茶屋 戦

終始押され気味で立て直そうにも中々立て直せず…。

死にはしませんでしたがきわどい部分ありましたね@@

さくら茶屋様は妨害職も豊富なのでヘッジャー様様です。いないとデバフかかりまくりで辛いですね…!

 

 

www.youtube.com

vs乱舞蝶 戦

茶の間騎士団での対戦です!

召喚獣が100万回殺されたといっても過言じゃ無い(

何度も何度も再召喚したり、テイマに換装して治療の即時回復入れたり

サマナの忙しさを是非見て頂きたい試合です。

 

 

www.youtube.com

vs天空の時計塔 戦

茶の間騎士団での対戦です!

今回はこちら側が押せ押せな感じの攻めが出来ましたね(*'▽')

天使さんを何回か倒せました。

導きサマナは意外と火力持っているので、即死しない環境であれば動けます!

こういう動きが毎回できたらなと思うので良ければ見て下さいませ。

 

 

ではでは(=゚ω゚)ノ