ぷーちゃんの赤石日記

REDSTONE V鯖で活動しているサマナーです!日々の活動やサマナについて主に書いていきます。

【雑談】2021年の感想等!

2021年12月31日、今年も残り僅かとなりました!

時間の流れが早過ぎてビックリしています…。

振り返ると2021年はリアル事情含めて

あまり活動出来なかったのかな、といった感じでしょうか。笑

まだコロナ禍というのもあって動き難いというのも背景にはあると思いますが。

来年は色々な事にチャレンジして行きたいな!

 

 

 

今年のRSの思い出は

アリーナGvGに本格的に参加した事が1番大きいかな!

妖精の尻尾、茶の間騎士団で活動させて戴きました。皆仲良く接してくれて嬉しかったです♪

GvGだけでなく、他のゲームで遊んだり。楽しかった!

そして対戦して頂いたギルド様、ありがとうございました!また来年も熱い試合しましょう(о´∀`о)

 

 

 

サマナーは強いとは言われているものの、やっている側としては仕様的に厳しい部分もあるのが現状。

今後に期待しつつ、新たな可能性を見つけて行きたい…!

 

 

 

ブログ、YouTube動画も頑張ります!

最近「ブログみてます!」「この記事見てサマナ始めました!」という耳やメッセージをよく頂きます。嬉しい…!

もっと記事上げたかったのですが時間が無く先延ばし先延ばしになってしまいますね😓

荒れ地のサマナー狩り動画まではやりたかったけど最近ドロップイベントで空いてない…(

こんな感じでのんびりやってますが

応援して頂けたら嬉しいです!

 

 

 

新狩場実装、新防具追加という韓国アップデート情報も来ましたね!

日本には恐らく3〜4月だと思います。

結構先ですがこれも楽しみです。

 

 

 

という感じのぐだぐだ文章でしたが、見て頂きありがとうございます!

皆様今年一年もお世話になりました!

来年も何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m

ぷーちゃんでした。

 

 

 

ではでは良いお年を〜ノシ