ぷーちゃんの赤石日記

REDSTONE V鯖で活動しているサマナーです!日々の活動やサマナについて主に書いていきます。

Lv1500達成報告。

f:id:poohchan_RS:20210819041520p:plain
f:id:poohchan_RS:20210819041553p:plain

 

本日8月19日、Lv1500達成しました!

現在の仕様では上限値となります。

沢山の応援、お祝いのメッセージ等、本当にありがとうございました(=゚ω゚)ノ

達成感と嬉しさで一杯です。。

 

 

f:id:poohchan_RS:20210819042027p:plain
f:id:poohchan_RS:20210819042037p:plain
f:id:poohchan_RS:20210819042045p:plain

ランキングは

V鯖Ranking 1位🥇

職別Ranking 2位🥈

全鯖Ranking 3位🥉

となりました!

銅メダル獲得ですね(*'ω'*)笑

 

 

f:id:poohchan_RS:20210819192014p:plain

カンストしたときの経験値。

次回必要経験値2000億…?笑

 

 

 

 

Lv上げは日々のデイリーなどを欠かさず行っていました。

秘密ダンジョンを1日4回まで通えるようになるあふれる冒険心のバッジ、試練ダンジョンを1日3回まで経験値獲得できるようになるコスミックストーンを使用。(課金アイテム)

秘密はジョンマルコのお守りがある時は950〜の没落した悪魔の地秘密(経験値約13億)、ない時はヤティカヌ1層秘密(経験値約10億)に通いました。

(スフィアパワキ有)

 

G協力BOXからも初級~上級経験値スクロールが手に入ります。

 

あとはヤティカヌのウィークリークエスト、秘密ダンジョン、中ボス討伐の際に入手できる古代藪コイン

これを闇商人がたまに売っているきれいなジョンマルコのお守りを購入してました!

これがかなり経験値に影響していたと思います。

枚数は数えていませんが約1万枚は集めたでしょうか。

(ヤティカヌ装備3個位作れそうですね…@@)

毎日100枚以上集めていた時もありましたが、Lv1490以降戦意喪失してました(

集めている様子の画像です↓

f:id:poohchan_RS:20210817171138p:plain

 

 

最後に、日々貯めてきたトレジャーボックス一般

確率で経験値スクロール中級、上級が手に入ります。

個数は約4000個集めました(皆様ご協力ありがとうございました!)

100個で約SP4~5相当。

※画像では2600個です。

f:id:poohchan_RS:20210817170914p:plain

 

 

こんな感じでLv1500到達。

ようやく落ち着けるようになり、他に色々やりたかった事が出来そうで楽しみです(=゚ω゚)ノ

サブキャラで狩りしたい!

金鯖も半分終わりましたがまだまだ楽しめそうです!

 

 

 

金鯖サマナ記事も是非見て下さいね!(宣伝)

今からでも育成間に合いますよ~!

(日に日に修正して分かりやすく務めております)

 

poohchan-rs.hatenablog.com

 

 

 

以上、報告でした。

見て頂きありがとうございました!

今後とも何卒宜しくお願い致します。