ぷーちゃんの赤石日記

REDSTONE V鯖で活動しているサマナーです!日々の活動やサマナについて主に書いていきます。

新年のご挨拶&経験値イベ結果


ぷーちゃんです!

遅れましたが明けましておめでとうございます。

昨年はコロナ全盛期で辛い思いもありましたがなんとか乗り越えられました。。

今年は良い年になりますように!

皆様今年も何卒宜しくお願い致します(^^)

 

年末年始はRS経験値イベントでしたが、皆様如何お過ごしされましたでしょうか!

ゆっくり出来ましたか?( ̄▽ ̄)

美味しいもの食べましたか!?

私は予定も特にないので、とにかく狩り!狩り!狩り!してました。笑

美味しいもの食べてません。辛い。

年越し蕎麦もお餅も食べてない。RSのせいだ

 

 

さて、まずは結果発表から。

2021年1月5日時点

実装前lv1326→現在lv1435(lv109UP)


全鯖Ranking 6位(3UP↑)

f:id:poohchan_RS:20210105070315j:image

 

V鯖Ranking 1位(変化無し)

f:id:poohchan_RS:20210105070329j:image

 

テイマサマナRanking 2位(1DOUN↓)

f:id:poohchan_RS:20210105070341j:image

 


全鯖RankingとV鯖RankingはUP&維持できましたが、テイマサマナRankingが惜しくも2位という結果に。

頑張ったのですが、仕方ないですね。

皆さん強すぎます。特にB鯖上位陣。

RT付与&高lv探偵称号付のPTには敵いません。

しかし、それ以外を除くとV鯖は全体的に上位に上がって来ていますので大健闘だと思ってます!

(S鯖どこ行った…)

 

 

 

狩り中はGメンバーと会話しながら楽しく狩りしてました!でもさすがに長時間狩っていると気がおかしくなったりした方も(私もですが(^^;)

歌を歌ったり叫んだり、Rankingみて一喜一憂したり、エナジードリンクで粘ったり。

かなり笑って腹筋鍛えられました。笑

よくみんなついて来てくれたなと思いました。ありがとう。。

ゆっくり休んでください。。

 

 

 

まあ気を落とさずにこれからも頑張りますので応援よろしくお願い致します(^ ^)

一緒に狩りしていただいた方、地図くれた方、バフ代払ってくれた方等、ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

次はヤティカヌの層ごとのオススメ狩場や敵の紹介、オススメ装備などを紹介したいなーとは思っています。

先に言っておくと、サマナーではかなりきつい。

 

 

ではではこの辺で!

読んで頂きありがとうございました。

 

 

 

ギルドメンバー募集中です!

【Naughty_Pastel_Cafe】

V鯖の基本まったりなギルドです。

わいわいやりたい方、マイペースでやりたい方

初心者、復帰者で何からやれば良いかわからない方等、私達がサポート致します(^^)

是非耳かTwitterのリプで送っていただけたらと思います!

ちょっとした宣伝でした。