ぷーちゃんの赤石日記

REDSTONE V鯖で活動しているサマナーです!日々の活動やサマナについて主に書いていきます。

【新狩場】ヤティカヌ 村lv3達成!

 

こんばんは、ぷーちゃんです!

先日アップデートされた新狩場ヤティカヌ&ガレリオン拠点の進展がありましたので報告です( ̄▽ ̄)

 

f:id:poohchan_RS:20201225181403p:plain



V鯖 村lv3達成!

貢献度3位、私の銅像が建ちました!

 


やりました(о´∀`о)

順を追って説明しますと

村(拠点)にたくさん貢献することにより、村が発展し新しい要素が解放されたりします。

また、貢献度が高い上位3名には、証として村に本人の銅像が立ちます(名前も刻まれてます!)

 


どうやって貢献度を増やすかというと

  • エストや秘密をクリアする
  • モンスターを討伐する(ボス系統?)
  • アイテムを寄付する

と言った具合になります。

 


そして最も効率良く早く開拓させるには、アイテムの炎の石を沢山寄付するのが良いということでした。

その数9500個

 


炎の石は最近高騰してきて単価インゴット2本とかだったのですが

買い占めが起きて段々値段が跳ね上がり、最終的に単価5本へ…。

 


さすがにこれは手が出せないなと思ったのですが、中途半端に貢献度を増やしていたこともあり、それが勿体無いと感じたので

「全財産かけてでも銅像取りに行こう!!」

という止められない流れに。

泣きながら炎の石を高価格で買い取りまくる(実際は泣いていないけどw)

取引してくれた皆様ありがとうございました。

6500本程無くなりました(辛い

 


結果、貢献度3位になり

銅像を勝ち取りました!

f:id:poohchan_RS:20201225181341p:plain

 

うーん、いいですね!(*'▽')
今お財布の中身がほぼ空っぽな状態ですが、達成感で満たされました。

無料で炎の石を提供して頂いたり、現地で応援に駆けつけてくれたり、嬉しく思いました(´;ω;`)

最後は皆で銅像に集まり記念撮影!!

ありがとうございました!

是非一緒に狩りしましょうね。

 

 

ちなみに記念に専用エフェクトも貰えました。

f:id:poohchan_RS:20201225182100p:plain

f:id:poohchan_RS:20201225182147p:plain



太陽と月が交互に流れる演出。

f:id:poohchan_RS:20201225181830p:plain

この後に

f:id:poohchan_RS:20201225181916p:plain

こうなる!!

RS全鯖含め9名しか持てない初号なのでうれしいですね!

 



これが今後皆のお役に立てるのであれば幸いです!悔いは…ありません!

まだlv1250未満の方も、今日から経験値イベが始まるので、頑張りましょうー!

勿論1250以上の方もね!

 


ではでは!