ぷーちゃんの赤石日記

REDSTONE V鯖で活動しているサマナーです!日々の活動やサマナについて主に書いていきます。

【新狩場】lv1400達成 ヤティカヌ

f:id:poohchan_RS:20201230091301p:image

ぷーちゃんです( *`ω´)

lv1400到達しました。

23日から実装された新狩場ヤティカヌですが

大体1週間が経ちましたので現状報告&記録として残しておきたいと思います!

 

12月23日 lv1326 全鯖9位 V鯖2位 テイマサマナ1位

12月29日現在 lv1401 全鯖2位 V鯖1位 テイマサマナ1位

 

こんなにやりこむつもりは無かったのですが

経験値が沢山貰える狩りが久しぶりすぎて、楽しくて楽しくて( ̄▽ ̄)

年末年始31日、1日が経験値3倍なので

そこでまた頑張れたら良いなと思います!

 

幸いなことに仲間が沢山おりまして、いつも皆様に助けて頂いております。ありがとうございます…

是非今後ともよろしくお願いします!

 

短い文章ですが、ここで終わります!

(今は狩りに集中したいので….サマナ情報の更新は経験値イベント終わってからになりそうです。)

ではでは、お疲れ様でした(о´∀`о)