ぷーちゃんの赤石日記

REDSTONE V鯖で活動しているサマナーです!日々の活動やサマナについて主に書いていきます。

【雑談】Lv1490達成報告といろいろ

f:id:poohchan_RS:20210705011050p:plain

ぷーちゃんです(*'▽')

本日Lv1490達成しました!

上限のLv1500まで、残りあとLv10となりました…。

頑張ります!

 

 

あと1~2か月くらいはかかりそう。

サブサマナと合わせてゆっくり上げていきたいです。

 

 

f:id:poohchan_RS:20210705012156p:plain

サブサマナはLv1218、死の荒れ地で狩りしています!

全然良きドロップ品に恵まれません…。

UMU系はまだ未実装のようです。

Twitterなどで他の方が良品ドロップ報告してるのを見て羨ましがってる毎日です(ちくしょおおお

この子もヤティカヌ目指して頑張るぞ!

 

 

あとはそろそろ金鯖が来ますね!

今年はLv1000まで!!

昨年も書きましたが、今年はより詳しくサマナの育成の仕方、装備指南等をブログで書けたらなと思っていますので、そちらのほうも是非よろしくお願い致しますm(__)m

準備も装備も無くて大丈夫!なのが導き覚醒サマナーの魅力です!

私自身もサマナーでやります@@v

お楽しみにして頂けたら嬉しいです。

 

ではでは短いですが、この辺で!

見て頂きありがとうございました。

おやすみなさい!