ぷーちゃんの赤石日記

REDSTONE V鯖で活動しているサマナーです!日々の活動やサマナについて主に書いていきます。

2022金鯖感想!その他色々

2022金鯖お疲れ様でした!

今年の金鯖は如何でしたでしょうか!

冒険団コインが初期に貰え、強い協会装備も追加されてサクサクLvUP出来たのかな、と思います。

私はアルケミスト、メイドをLv1000に。狩り頑張りました(*‘ω‘ *)

ご一緒に狩りしてくれた皆様ありがとうございました!

(キャプテンやらなかったんかい…!)

 

移行時の注意喚起

  • 銀行内のアイテムは引き継げないので、キャラのインベントリに移しておきましょう!忘れると補填できない可能性があります。
  • RSPASSの報酬を受け忘れていませんか?これも水曜日メンテまでに受け取りましょう。
  • メンテ明けでアクセスが集中し混雑する中キャラ移行しようとすると、それが原因でキャラが消失してしまう可能性があります。運営に連絡すれば帰ってきますが1~2週間かかることも有。少し時間をおいて移行させる(次の日など)がより安全です。念のためアイテムのスクショを取っておきましょう!

 

 

1体目(アルケミスト水覚醒)

900前まで火覚醒にしてたのですが、限界突破を終えて水覚醒へ。

ホリフィックエリア強い…!

妖精の尻尾GM狼輝さんの許可を得て名前つけさせて頂きました。

G夏色日和様ありがとうございました!

 

2体目(メイド知識覚醒)

ネープルスダブルウェーブは思っていたよりも範囲が広く使いやすく火力もしっかり出ます。お勧め!

パッシブスキルで魔法強打を増やせるのも大きい!

名前はG妖精の尻尾の闘士あなたのハートにさん、物理メイドのぱいぱいぺちゃ美さんをリスペクトして名付けました。

Xキーを押して黒魔に変身…は絶対にしませんw

G彩なき風の子守歌様、ありがとうございました!

 

 

さてちょっと宣伝させて頂きます(/・ω・)/

金鯖後、どこのギルド入ろうか迷っている方!

V鯖G「妖精の尻尾」はやる気あるメンバー募集!

G旗完備、GvG、アリーナ、攻城戦頑張ってます

初心者、復帰者さん歓迎

興味ありましたら ぷーちゃん♪ に連絡お願いします。

お待ちしています~(=゚ω゚)ノ

←Gウィークリークエスト完備 妖精の尻尾紋章→

 


ではではノシ