ぷーちゃんの赤石日記

REDSTONE V鯖で活動しているサマナーです!日々の活動やサマナについて主に書いていきます。

【雑談】すごく今更ですが…!

f:id:poohchan_RS:20201220011933p:plain

 

本日初めてシュラグ超絶級を討伐しました( ̄▽ ̄)

「Lv1300にもなってまだ倒してなかったのかよwww」

とか言わないでくださいね(

 

実装当日にも何度かチャレンジしたのですが、強すぎて断念。

いつかまたやろうと思っていたのにすっかり忘れてしまいまして。

お強いメンバー様たちを招集していざ出陣(=゚ω゚)ノ

 

f:id:poohchan_RS:20201220013220p:plain

いやあ…!この異次元のシュラグが硬すぎる…!

そして雑魚のリッチの即死攻撃が中々厄介でしたが、強々の物理さんが蹴散らしてくれて助かりました。。

本体は知識火力の皆さんがガッツリ削ってくれました!

 

f:id:poohchan_RS:20201220013207p:plain

 

無事クリア!時間ギリギリで焦りました。

参加して頂いた皆様ありがとうございました(*'▽')

 

これで次のアップデートまでにやり残したことは…ないはず!

新狩場で暴れまわろうと思います。

 

 

話が変わりますが、私自身あまり機械の扱いに慣れていなくて

ブログ更新するのにかなり時間がかかってしまうのが悩みです。

得意な方は一瞬なんだろうな~、羨ましいな

なんて思う毎日ですがまったりやっていくので

お時間のある時に眺めて頂けたら嬉しいです!

大した内容じゃないけどね!

 

それでは今回はここまで!見て頂きありがとうございましたm(__)m