ぷーちゃんの赤石日記

REDSTONE V鯖で活動しているサマナーです!日々の活動やサマナについて主に書いていきます。

【雑談】Lv上げ&新狩場実装まであと1週間。

f:id:poohchan_RS:20201218010607p:plain

 

Lv1326になりました。

現在の最上位狩場は死の荒れ地(Lv1200~1250)なのですが、適正を過ぎると全然経験値が入らず、今では1体経験値2~3万くらいのみ(=゚ω゚)ノ

Lv1上げるのに経験値は約1000億

狩りではもう上げることがほぼ不可能なんです。

 

じゃあどうやってこんなにLv上がっているの?って思った方もいると思います。

 

まずスフィア、パワキ、コスミ必須。

もしあればジョンマルコのお守りを用意。

毎日欠かさず以下のことをやります。

  • Gデイリークエストを2回受ける
  • 試練のダンジョン3回クリアする(コスミで1回追加)
  • 秘密ダンジョンを4回クリアする(課金アイテムのあふれる冒険心のバッジ使用、1日2回追加)
  • 地域レイドボス討伐(ファルコン、シュラグ、ゲリオどれでもOK)
  • 週1回のレイドボス討伐
  • 地域レイドボス報酬でトレジャーボックス一般と交換し経験値スクロールを出す
  • ギルド報酬BOXから経験値スクロールを出す

これをやると大体1週間にLv1は上がります

地道な作業でした…。

 

さて、来週実装予定の新狩場ヤティカヌ来ますね!

村の発展度で色々コンテンツが増えるのが面白そうです(*'▽')

 

さらに貢献度が高い人には村に銅像が立つとか。

狙ってみたい気持ちもありますが…実装まで様子見ですね。笑

皆で協力して発展させましょう!!( ̄▽ ̄)

詳しくは公式生放送を見てくださいね。

 

 

ちなみにテイムできるMOBは期待できなさそう…。悲しい

 

 

本日はここまでにします!

見て頂きありがとうございました!