ぷーちゃんの赤石日記

REDSTONE V鯖で活動しているサマナーです!日々の活動やサマナについて主に書いていきます。

【初投稿】自己紹介と軽く雑談

f:id:poohchan_RS:20201217175625j:image

 

こんばんは〜!

Vaultish(V鯖)で活動しているぷーちゃんと申します!

この度ずっとやってみたかったブログを開設してみました。

てきとーにまったり雑談したり、メインキャラがサマナーなのでその記事を書こうかなと思っております。

まだ未完成な所もあったり自己満なブログになりそうですが、暇つぶしに読んでいただけたら幸いです(^○^)

 

初めは何を書こうかなと考えたのですが、普通に雑談します。生い立ちといいますか(

去年2019年5月に、約10年ぶりの復帰をしまして

当時のキャラをそのまま使っております。

その時はビーストテイマーでファミリアや暗殺エルフ、引導者やサキュバスとか使ってましたね!

コロPTでタゲ取り任されたり。懐かしい。

芋虫でGv参加して、ノクバ突進したりCP吸って何も出来なくしたり…

大分記憶が飛んでますが良い思い出です。

 

復帰してからエリート悪魔をテイムして、

「なんだこの強さは!!」

と衝撃を受けました(*'ω'*)

それから魔サキュバスやらエリートゴリラやら色々使って遊んでました。

そしてマブガゴの火力に圧感され。

しかしlv1000辺りから収容所で狩りしようとなると、どうしてもテイマだと効率が悪くて(障害物多めでよく引っかかったり)

そこで思い切ってサマナーに変えよう!ってなりましたね。

 

他の職も色々育ててみたのですが、やはり自分に合うのはテイマサマナだなと実感。

やっていて楽しい!!

特殊な戦い方なので魅力的です。

まあ、代わりにテイマサマナならではの仕様が難しかったり、バグが多かったりもしますが…

それも踏まえて今後も楽しめたらいいなと思ってます( ̄▽ ̄)

 

…んで気付いたらなんだかんだlv1300を超えてました(

何かその経験を活かした攻略的な記事も書きたい所です。

 

 

 

短いですが最初はこんな感じで終わります!

これから色々と書く予定なので何卒よろしくお願いします〜!

見て頂きありがとうございました(*´꒳`*)

 

 

Twitterやってます是非フォローお願い致します!

ぷーちゃん@V鯖 (@puchan2600) | Twitter