ぷーちゃんの赤石日記

REDSTONE V鯖で活動しているサマナーです!日々の活動やサマナについて主に書いていきます。

【雑談】現在のRanking &新狩場への意気込み

こんばんは、髪を短く切ってサッパリしたぷーちゃんです。(聞いてない)

冬なので頭皮が寒くて辛いです(知るか!)

 

 

…さて( ̄▽ ̄)
明日より待ちに待った新狩場ヤティカヌが実装される予定です。

楽しみな反面、lv抜かされるだろうな…というプレッシャーや不安を抱えております。複雑な心境。

 


現在のRankingを記録として残しておきます。

2020年12月22日現在

 

全鯖Ranking 10位f:id:poohchan_RS:20201222045137p:plain

 

V鯖Ranking 2位

f:id:poohchan_RS:20201222045151p:plain

 

テイマサマナRanking 1位

f:id:poohchan_RS:20201222045202p:plain

 


いやあ…でも考えてみると

よくここまでやったな…と思いましたね。

復帰した時が去年の5月位で、lvは1転の500程度だったのですよ。

復帰のきっかけはふとRSの広告が出てきてやりたくなったからですね!

順位とか一切気にせず、昔に戻った感覚で懐かしい想いで狩りに勤しんでました( ´ ▽ ` )

そして、元々対人(攻城、Gv)に興味が無かったのですが、周りの影響を受け更にハマっていき

装備も揃え、更にレベリングに励み

気がつけばこうなりました…

 
ゲーム内とはいえ仲間が沢山出来て嬉しかったです、間違いなく皆様のお陰ですね。

(じゃないとこんな出費のかかるゲームなんて出来な…ごほんごほん)

皆様今後とも是非よろしくお願い致します!

ゲーム内やTwitterでも気軽にお話してくれたら喜びます(о´∀`о)

 
さあ、髪切ってスッキリしたことですし(

明日に備えて頑張りましょうか!

皆でわいわい楽しめたらいいな!

レベルはまあ…抜かれてもいいです。

寧ろ抜かしにきて下さい。追われるプレッシャーから解放されたい(°_°)

でも負けず嫌いで妥協出来ない性格なのが私。

自分の首を自ら絞めに行くスタイル。

悩みの一つでもあったりしますけどね。

皆さんはそういう悩みとかありますか?私だけかな?

 


ではではこの辺で!

見て頂きありがとうございました!

 

 

 

(そういえばそろそろクリスマスですね。

予定?聞かないで下さい。

リア充にはゲイルパンチ喰らわせますよ?)

 

f:id:poohchan_RS:20201222050627p:plain

どどどどどどどどどどん!
 

 

 

おしまい。